【墨田区】太平1丁目「Dory’s Burger Cafe」の建物にうなぎ店がOPEN?一体、どうなってるの??

「以前投稿されていた太平一丁目のハンバーガーショップの建物の壁に鰻屋さんが開店すると広告が貼ってありました。」と読者の方から情報提供をいただいたのは、2022年1月下旬の事でした。

【墨田区】蔵前橋通り沿い、太平1丁目にハンドメイドハンバーガーのお店「Dory’s Burger Cafe」が1月14日にOPEN!

早速、現地を見に行くと・・・。うなぎ看板

確かに、2月下旬OPEN予定とのことですが、その他にはなにも告知がなく、いつも通りDory’s Burger Cafeとしてお店は営業していました。

どうなるとここにうなぎ屋が出来るんだろう?と何度か通る度に観察していたのですが、特に変化がなく、2月も下旬に差し掛かりました。

うな一番外観

すると、2022年2月23日(水)ついにOPENしたようで、「うなぎ」ののぼりと、開店のお花が飾ってあるのを発見。

うな一番開店

Dory’s Burger Cafeは向かって建物の向かって右側のスペースで通常通り営業していました。

うな一番開店お知らせ

OPENした「うな一番」は建物の左側の入り口から入って奥にありました。

うな一番メニュー

建物左側の入り口から入ると、うな一番の注文カウンターとDory’s Burger Cafeのイートインコーナーがあるようです。

うな一番ちらし

現在は、OPEN期間限定特別販売で上うな丼が1880円→1380円(税込)となっています。
この機会にいかがでしょうか。かにさま、情報提供ありがとうございました!

うな一番はこちらです。

2022/02/25 08:01 2022/02/25 09:31
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集