【墨田区】ミニストップ江東橋店が予定より早く、突然閉店してしまいました(涙)

ミニストップ江東橋外観

錦糸町南口、馬車通りと牡丹橋通りの「江東橋公園東」交差点にあるミニストップ江東橋店が突然閉店してしまいました。

もともと、2022年2月28日に閉店、という張り紙はありましたが、予告もなく今週のはじめ、2月21日にはすでに閉店していました。

ミニストップ江東橋閉店

入り口には「閉店しました。今までのご愛顧誠にありがとうございました。」との張り紙が。

ミニストップのホームページにはまだ閉店の記載はなく、今まで通り店舗情報が掲載されています。

ミニストプ江東橋カウンター

店内を覗くと、棚のほとんどのものが売り切れており、ファーストフード類にも「完売しました」という表示があるので、早めに閉店してしまったのでしょうか。

ミニストップ江東橋棚

ミニストップのソフトクリームは人気がありますよね。イチゴやマンゴーのパフェも魅力的です。

錦糸町駅北口や緑2丁目にもミニストップはありますが、こちらの店舗をいつも利用されているご近所のにはちょっと遠く、不便になってしまいますね・・・。

ミニストップ江東橋店ははこちらでした。

2022/02/24 08:01 2022/02/24 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集