【墨田区】丸井錦糸町店の「DHC」が本日をもって閉店。売りつくしご愛顧感謝セールが行われています。

DHC閉店

丸井錦糸町1階の「DHC丸井錦糸町店」が、本日2022年2月23日をもって閉店してしまう事が分かりました。

DHCカラートリートメント

現在、閉店売りつくし、店内全品10%OFFのご愛顧感謝セール開催中です。

DHCコスメ

ファンデーションなどのメイク品や

DHCサプリ

老若男女、愛用者の多いサプリメント。

DHCプロテインダイエット

筆者も大変お世話になりました!プロテインダイエット各種も。

DHC棚

日頃あまりセールにならない商品も10%オフで購入することができます。

かなり在庫が少なくなってきてはいますが、もしご愛用の品物があればちょっとお得に購入できますので、本日限りとはなってしまいますが覗いてみてはいかがでしょうか。

DHC丸井錦糸町店はこちらです。

 

2022/02/23 08:01 2022/02/23 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集