【墨田区】蔵前橋通り沿い、太平1丁目にハンドメイドハンバーガーのお店「Dory’s Burger Cafe」が1月14日にOPEN!

dorysBurgercafe
昨年末、クリスマスの頃に読者の方から「太平一丁目 たかはら歯科医院の横に開店するようです。」と情報提供をいただきました。Dory’s Burger Cafe12月下旬OPEN予定とのこと。

情報を頂いてまもなく12月26日に、そろそろOPENしているかも?と期待しながら筆者も早速現地に行ってみました。dorys-bg通り

お店は「ENOS」と「たかはら歯科医院」のある交差点からすぐです。

dorys-bg通り2蔵前橋通り沿いです。その後も、しつこく毎日「年末OPEN」を期待して前を通ったのですが、OPENする気配はありませんでした。

そして年が明けて1月8日にも行ってみましたが、お正月の飾りが付いているだけで変化はなく、12月下旬OPENの張り紙もそのままでした。1月のドリーズバーガー

すると、また読者の方から情報提供が!1/14(金)11:00にOPENが決まったようです。

20220114OPEN

メニューも貼ってありました。ドリーズバーガーメニュー

インスタグラムも発見!とても美味しそうですね。

OPENの日が楽しみですね!
さとし様、砂糖様、情報提供ありがとうございました!

Dory’s Burger Cafeはこちらです。

2022/01/12 08:01 2022/01/12 11:59
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集