【墨田区】え、このお店も・・・(涙)東京ソラマチ、2022年1月10日をもって閉店のお店はまだ有りました。

号外NET墨田区では2022年1月10日(月・祝)で閉店してしまう東京ソラマチの店舗情報をお伝えしてきました。

【墨田区】東京ソラマチ30階のビストロダイニング「Sky Notes」がOPENから1年も経たずに閉店してしまう事が分かりました。

【墨田区】東京ソラマチフードコート「タベテラス」のミルク&パフェ よつ葉ホワイトコージが来月閉店することが分かりました。

【墨田区】クオリティが凄いと、TVで何度も取り上げられている「あこや真珠ガチャ」の東京下町雑貨がっちゃら屋が閉店してしまいます。

最後のひと回し

1月10日(月・祝)、最後に、がっちゃら屋であこや真珠のガチャをもう一度回そうかな、と思い4階へ。

nanasgreemtea入り口そして、そのまま4階フロアを行くと・・・突き当りのnana’s green teaで閉店のお知らせを見つけてしまいました。nanasgreentea行列

nana’s green teaも1月10日(月・祝)で閉店だそうです。

nanasgreemtea閉店挨拶

昨日も、16時位は行列になっていて賑わっていたのですが・・・。最後の営業日だったのです。

nanasgreentea-列

そして、

デリフランス

1階のソラマチ商店街のベーカリー「Délifrance」もレジの脇に1月10日をもって閉店という張り紙が・・・。

デリフランス席

Délifranceは、イートイン席もあって、お手軽なお値段で軽食が食べられるので筆者も良く利用しました。

デリフランス星他のDélifranceにはない、ソラマチ限定の星型のパンも人気でした。

「Délifrance」も「nana’s green tea」も2012年の東京ソラマチ開業の時から、ずっと利用してきたお店なだけに残念です。

また、新しく魅力的なお店が入ってくれる事を期待して待ちたいと思います。

東京ソラマチはこちらです。

2022/01/11 08:01 2022/01/11 11:25
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集