【墨田区】ユザワヤ丸井錦糸町店でお得なお楽しみ袋、福箱を発見。筆者も買ってみました!

七草粥を食べて、そろそろお正月気分が抜けてきた方も多い頃かと思いますが、筆者は初売りに取り残された感があって、まだどこかに何かお得な福袋はないかな??と昨日錦糸町をぶらぶらしました。

丸井では4階のユザワヤに行ってみると・・・・。ユザワヤ丸井

お楽しみ袋がずら~っと並んでいました。

3300円相当の靴下12足入りお楽しみ袋は1100円。安いっ!靴下福袋売り場

毛糸や刺繍のお楽しみ袋や

ユザワヤお楽しみ袋

パッチワークの布、レジンの福袋などもありました。

ユザワヤレジン福袋

福箱もありました。調べてみると中身は、ブラザーのミシンの様です。ユザワヤ福箱

そして筆者が、買って帰って来たのは・・・。

ユザワヤ袋

靴下の福袋、1100円です。

靴下福袋バッグ

靴下は厚手でこの時期にピッタリな綿混素材です。トートバッグもかなりしっかりしていて使えそうです。

靴下福袋中身

手芸をする方はもちろん、手芸をしない方でも靴下、タイツ、タオルなどのお楽しみ袋がありますので売り切れる前にいかがでしょうか?

ユザワヤ丸井錦糸町店はこちらです。

2022/01/10 08:01 2022/01/10 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集