【墨田区】アルカキット錦糸町がさらに便利に!去年12月に閉店したエディ・バウアーの後に入るお店が分かりました。

2021年12月5日に惜しまれつつ閉店した、アルカキット錦糸町の「エディ・バウアー」

【墨田区】アルカキット錦糸町の「エディー・バウアー」は12月5日をもって閉店していました。

その後には、どんなお店が入るのかな~と楽しみにしていたところ・・・。スリコ眺め

エレベーターから降りてくるときに目に入って来ました!

スリコプラスオープン

な!なんとスリコこと「3COINS」の+plusが2022年3月18日(金)にOPENです!

3コとワークマン3COINS+plusは普通の3COINSのラインナップに加えて、ちょっとした家具なども取り扱っているお店で、お値段も300円のものだけでなく、500円や1000円のものも多くあります。

同じアルカキット錦糸町内にはダイソーもあって、さらに便利になりますね。OPENの日が楽しみです。

アロママさま、情報提供ありがとうございました!

アルカキット錦糸町はこちらです。

2022/02/07 08:01 2022/02/07 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集