【墨田区】アルカキット錦糸町の「エディー・バウアー」は12月5日をもって閉店していました。

先月上旬お伝えしました「エディー・バウアーアルカキット錦糸町店」の閉店のニュース。

【墨田区】エディー・バウアーが完全閉店を発表。アルカキット錦糸町のエディー・バウアーも現在、閉店セール中です。

号外NET墨田区で初めて知ったという方も多かったようで、さらにショックの輪が広がっているようでした。

11月中旬にお店に行った時は割引率も50%に上がっており、フットウエアなど売切れになりつつある商品もありました。

アルカキット錦糸町1206

そして昨日、2021年12月6日(月)店舗に行ってみると・・・。エディバウアーとワークマン

あっ!!!!

エディバウアー1206

そ、そんな・・・。エディバウアーお知らせ

すでに12月5日(日)に閉店してしまっていました。エディバウアー挨拶

商品・サービスに関するお問い合わせ先が掲示されていました。

エディー・バウアーのオンラインストアも同日に閉店となっているようです。

また、素敵なお店がアルカキット錦糸町に仲間入りしてくれるのも楽しみに待ちたいと思います。

アルカキット錦糸町はこちらです。

 

 

2021/12/07 08:01 2021/12/07 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集