【墨田区】めったに手に入らない銘酒との出会いがあるかも!?曳舟に「酒屋木瀬」がOPEN!

読者の方から、京成曳舟駅近くの曳舟西ビューハイツの並びに酒屋さんがオープンしています、と情報提供をいただきましたので、お邪魔してきました。

木瀬外観

曳舟西ビューハイツの1階部分にお店はありました。曳舟文化センター入り口の向かいのあたりです。

木瀬入り口

お店を外からみると、日本酒や焼酎のお店なのかな?と思いつつ入店。

木瀬ディスプレイ

お店のスタッフさんが、とても丁寧に商品の説明をしてくださいます。

木瀬十四代

なかなか手に入らないあの日本酒もありました!

木瀬whiskey

日本酒だけではなく、ウイスキーなどの洋酒も厳選された品揃え。

木瀬北斎

錦糸町でお馴染みの北斎麦酒もありました。葛飾北斎のラベルが墨田のお土産として好評なので筆者も手土産として良く購入しています。

木瀬各地グルメ

その他、選りすぐりの日本各地のインスタントラーメン、カレー、調味料なども置いてあり、お酒のお供も見つかりそうです。木瀬のインスタント

こだわりの酒類販売カタログも頂けます。

木瀬カタログお酒好きな方、是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

まっつんさま、情報提供ありがとうございました!

木瀬はこちらです。

2021/12/06 08:01 2021/12/06 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集