【墨田区】速報!両国界隈の住人歓喜のニュース。緑一丁目交差点に「ダイソー両国店」がオープンします。

力士御用達のキングサイズのお店「ライオン堂」がある緑1丁目交差点そばにあった「大きいサイズの店フォーエル」の閉店を昨年、2021年10月にお伝えしました。

【墨田区】緑一丁目交差点近くの「大きいサイズの店フォーエル両国店」が10月11日をもって閉店してしまいました。

次はどんなお店ができるかな~と楽しみにしていたのですが・・・。

なんと!!!

ダイソー通り

あの「DAISO」が出来るようなんです。

ダイソー外観

今週初めに通った時は、全く気が付きませんでしたが、昨日1月13日(木)には大きくDAISOの文字がすでに貼られていました。

ダイソー店舗

具体的なオープンの日程は不明です。ダイソーのホームページにはアルバイトの募集も掲載がありました。

また、詳しくオープンの日が分かりましたら追ってお伝えしたいと思います。

Kazuさま、情報提供ありがとうございます!

ダイソー両国店はこちらです。

2022/01/14 22:51 2022/01/15 00:11
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集