【墨田区】こだわりのお米の天然酵母のパンと、口どけの良いしっとりフワフワの生シフォンケーキが自慢のパン屋さん「コボコボドライブイン」が錦糸町に上陸中!

毎回大好評の錦糸町パルコ1階、食のポップアップスペース「PARCO FOOD DEPT.」

第9回目のオープン店舗はkobokobo-店舗コボコボドライブイン(天然酵母パン専門店)です。

kobokobo-POP

コボコボドライブインは府中市の人気パン屋さんです。
小さなお子様からご年配の方まで、どなたにも喜んで頂けるこだわりのお米の天然酵母のパンと、口どけの良いしっとりフワフワの生シフォンケーキが自慢とのこと。コボロール

色々な味が楽しめるコボロールのおひさまミックスは400円。

kobokobo-pan

色々なパンがあって目移りしてしまいます。お値段もお手軽価格で嬉しい!kobokobo-シフォン

コボシフォンはプレーン、抹茶、かぼちゃ、珈琲・・・など沢山の種類が。2つだと600円とちょっとお得になります。

kobokobo-シフォンパケ

プレーンのシフォンケーキを買って来ました。しっとりとしていて、ふわふわ!

コボコボシフォン実食

開催期間は2022年1月16日(日)までとなっています。期間が残り少なくなってしまいましたので、是非チェックをお忘れなく!

錦糸町PARCOはこちらです。

2022/01/15 08:01 2022/01/15 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集