【墨田区】やきもちを焼くくらい美味しい「やきもち餃子」24時間無人販売所が東向島交差点にオープンしました!

明治通りと水戸街道の交差点(東向島交差点)すぐそばに24時間無人販売所ができるようですよ、と読者の方から情報提供を頂いたので早速見に行って来ました。

やきもち餃子東向島交差点

お店の場所は以前、呉服店の「尾張屋」さんがあったところです。

やきもち餃子24時間

「24時間無人販売所」の、のれんがかかっているので、ぱっとみてすぐに分かりました。

やきもち餃子由来

お店の中に入ると正面にやきもち餃子の名前の由来と餃子の買い方の表示がありました。

やきもち餃子冷凍庫

冷凍庫には「やきもち生餃子」とA5等級黒毛和牛100%使用の「やきもち和牛餃子」の二種類が入っています。

やきもち餃子

無人販売所ですので、セルフで冷凍庫からとりだします。希望の方には保冷袋も1袋100円で販売しています。

やきもち餃子買い方1

冷凍庫の脇に料金箱があるので、支払いはそちらに入れます。おつりは出ないのでご注意ください。

やきもち餃子買い方2

向島5丁目のかどやさんがtwitterで召し上がった感想を呟いていらっしゃいました。

先日、お伝えしたラーメン自動販売機も近くです

【墨田区】ラーメンの自動販売機??「ヌードルツアーズ」を向島ヒノデワシの工場向かいで発見!

美味しくてやきもちを焼くくらいの餃子、いかがでしょうか?

情報提供、いつもありがとうございます!

2021/10/11 08:01 2021/10/11 08:01
しもべ
ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集