【墨田区】ラーメンの自動販売機??「ヌードルツアーズ」を向島ヒノデワシの工場向かいで発見!

以前、緑3丁目とスカイツリーのふもとに発見してお伝えしました「だし」の自動販売機。もうすっかりお馴染みになりましたね。(現在、緑三丁目のだし自販機はマンション建設現場となり、撤去されています)

【墨田区】あ!!ここでも見つけた「だし」の自販機。そして900円の「渾身のだし」を買ってみた!食べてみた!

最近は、他エリアの号外NETでも記事になっている「ヌードルツアーズ」が噂の様子・・・。

【練馬区】有名店のラーメンが買える、話題の冷凍自販機「ヌードルツアーズ」に行ってみました!

墨田区にはないの??と調べてみますと、ありました!!ヌードルツアーズ

場所はこちら。お向かいに見えるのが、消しゴムでお馴染み、ヒノデワシの社屋です。

ヌードルツアーズ場所

自動販売機の脇には「2021年5月2日に日本テレビニノさんにて紹介されました」とのPOPが。

ヌードルツアーズニノさん

さてさて、どんなラインナップなんでしょうか・・・・。上段には有名な「つじ田」のつけ麺。

ヌードルツアーズラインナップ

おおっ!そして「バリ男」がありますね。

ヌードルツアーズラインナップ1

閉店してしまいましたが、以前はよく神田小川町のバリ男に行っていた筆者・・・これは魅力的。実際に購入して作っている方もtwitterで発見しました。

下段には餃子もありました。ヌードルtous2

どうやら、同じヌードルツアーズの自動販売機でも内容は場所によって違う様子。

自動販売機なので非接触で安心、そして夜中にラーメンが食べたいな~と思い立った時にも購入できるので、便利ですね!

〜追記

本日2021年9月29日(水)、TBSテレビ「ひるおび」でもヌードルツアーズが取り上げられるそうです。

 

ヌードルツアーズ向島店はこちらです。

2021/09/29 08:01 2021/09/29 08:54
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集