【墨田区】ご覧になりましたか?昨晩のスカイツリーは煉?獄杏寿郎の呼吸や日輪刀の「炎」をイメージした特別ライティングでした!

skytree-kimetu

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable ©TOKYO-SKYTREE プレスリリースより

昨日、2021年9月25日(土)の東京スカイツリーは『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のテレビ初放送を記念して、煉?獄杏寿郎の呼吸や日輪刀の「炎」をイメージした特別ライティングでした。ご覧になりましたか?一時間だけでしたので、あっという間に終わってしまい、見逃してしまった方も多いのではないでしょうか。

twitterには沢山素敵な画像がUPされていました。

そして先ほど、鬼滅の刃公式twitterアカウントからアニメ2期「遊郭編」の新情報の発表もありました。

先日もお伝えしましたように、東京スカイツリーでは2021年10月21日よりコラボイベントが予定されています。

【墨田区】明日の特別ライティングは必見!東京スカイツリー とのコラボイベント 『「鬼滅の刃」 天空への願い TOKYO SKYTREE®』開催決定!

こちらも見逃せませんね!

東京スカイツリーはこちらです。

プレスリリース

2021/09/26 02:12 2021/09/26 13:14
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集