【墨田区】墨田区内のSTARBUCKSCOFFEEでしか購入できない噂の江戸切子グラスをお店で発見。そのお値段は???

先月もご紹介したSNS上で噂になっているスターバックスコーヒーのJIMOTOmade seriesの切子グラス。

【墨田区】墨田区のスタバ6店舗でしか販売されていないJIMOTO made seriesの切子グラスが話題になっています。

販売されているのは下記の墨田区の6店舗のみとなっています。

ネット販売は一切しておらず、欲しいけれど買いに行けないという声もSNS上で見受けられます・・・。

日常のお買い物をソラマチでする筆者にとってお馴染みの「STARBUCKS東京ソラマチ西・1階店」にはあるのかと見てみました。ソラマチスタバ

前回来た時にはなかったのですが、今回はレジ向かって右側の棚の一番上に鎮座されておりました!スタバ江戸切子調べてみないとあまりお値段の事は具体的に語られていないようでしたが・・・お値段は・・・。切子グラスのお値段35,000円+消費税で38,500円となっています。

その他、毎年のこの時期のお楽しみSAKURAのシリーズや東京限定のマグなどもありましたよ。スタバ桜シリーズ

自分へのご褒美にと言って買われる方も多いようです。欠品の場合がある為、お越しの際は事前に、店舗にお電話にてお問い合わせくださいとの事です。

STARBUCKSCOFFEE東京スカイツリー・ソラマチ西一階店はこちらです。

2021/02/25 08:00 2021/02/25 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集