【墨田区】やっと詳細が発表されました!あの超人気高級食パン店が錦糸町丸井に12月18日、オープン決定!

最近の高級食パンブームはまだまだ、衰える気配がありません。墨田区内では錦糸町に去年「白か黒か」がオープンして人気店になっています。

【墨田区】連日売り切れ!噂の高級食パン専門店「白か黒か」食べてみた~実食レポートをお届けします。

丸井錦糸町店そして来週、2020年12月18日(金)に丸井錦糸町店に水にこだわる高級食パン「銀座に志かわ」がオープンします。

11月に求人広告を前に見かけてはいたのですが、すぐに工事が始まる気配もなく、11月下旬に丸井錦糸町店のインフォメーションで、銀座に志かわについて尋ねても「分からない」というお答えでしたが、12月4日に銀座に志かわのHPで詳細がやっとUPされました!(丸井錦糸町HPではまだ発表されていない様子です)

に志かわイメージ

(画像は銀座本店)

銀座に志かわの食パンは仕込み水に独自のアルカリイオン水、小麦粉、生クリーム、バターなど、食材の持つうまみを絶妙に引き出した唯一無二の食パンです。

に志かわの食パン

(画像はプレスリリースより)

銀座に志かわの食パンはほんのりと甘味を感じる、キメが細かい生地です。買ってすぐはトーストせずにそのままで、二日目からはトーストして。バターやジャムだけでなく、きんぴらごぼうなど、意外なものにも相性が良いといわれています。に志かわ袋に志かわのお持ち帰りの手提げ袋は高級な雰囲気の紙袋なのでちょっとしたお土産にも使えると思います。

尚、他の店舗では行われている電話、WEBの予約は不可となっています。

銀座に志かわ 丸井錦糸町店はこちらです。

2020/12/06 08:00 2020/12/06 18:04
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集