【墨田区】連日売り切れ!噂の高級食パン専門店「白か黒か」食べてみた~実食レポートをお届けします。

2019年9月13日、錦糸町にOPENした高級食パン専門店「白か黒か」オープンから一週間経ちましたが、連日人気爆発ですね。
11日のプレオープンは穴場?と思いかけつけたものの、目の前で売り切れになって泣く泣く帰ってきました。

【墨田区】錦糸町に衝撃!白黒つけるのはあなた次第!「白か黒か」プレオープンに突撃!

が!ともかく早く食べたい!の強い気持ちで・・・また、突撃です。プレオープンの日と比べると随分涼しくなってきたので、行列も苦にならないな、と思いつつ店舗へ向かいました。朝早くから気合をいれただけあって、すんなりと整理券をGET。白か黒かの整理券
焼き上がりの時間もスムーズに受け取ることが出来ました。白か黒かのメニューは二種類 袋は「白い面」と・・・白か黒かの白い袋「黒い面」があるんですね。パンは薄い紙に丁寧に包まれていました。焼きたてなので余熱が取れたらビニール袋に入れてください、と言われました。白か黒かの「あなたしだい」感動の初対面!待ってました!早速カットします。白か黒かのパンアップこんな感じの断面です。人気の高級食パン「乃が美」や「銀座に志かわ」「俺のベーカリー」に比べるとバターが多いかな?と感じました。包まれていた紙にも油がうっすらとついています。白か黒かのパンズーム

買ってきたすぐに一緒に入っていたリーフレットの説明のようにトーストせずにそのまま食べてみました。何もつけなくても甘みがある生地なのでそれだけで十分美味しく、ふわふわで口の中に溶け込んでいくようです。今回はまず基本の「白」い方でしょ!と思ってこちらをチョイスしましたが、次回はレーズンの入った「果樹のとりこ」にチャレンジしようと思っています!

 

高級食パン専門店「白か黒か」さんはこちらです。

(しもべ)

2019/09/22 08:00 2019/09/23 17:47
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集