【墨田区】錦糸町に衝撃!白黒つけるのはあなた次第!「白か黒か」プレオープンに突撃!

白か黒かコピー高級パン店を次々とヒットさせてきた「岸本拓也」氏プロデュースの高級食パン専門店 「白か黒か」のオープンは明日2019年9月13日です。

【墨田区】待ってました!遂に錦糸町にも。あの有名プロデューサーが手掛ける高級食パン専門店「白か黒か」9月13日OPENです。

その前にプレオープンの情報を仕入れたので突撃してまいりました!

 

白か黒かの行列14時からという事だったのでちょっと前に行くとすでにこの行列!!この位なら大丈夫?と列に加わりました。白か黒かの手前角から「何本販売するかは申し上げられないんです」と物凄く不安な言葉を聞きつつ、炎天下の中最後尾に着いたのが14時でした。しか~し。当日販売は50本もなかったのでしょうか。あっという間に「ここまでのお客様で終了です・・」というアナウンスがありました。

美味しいレポートをこちらでするぞ!と張り切っていったのですが、不本意な結果でスゴスゴと帰ってまいりました。
近日中に実食してまたレポートをお届けしたく思っております!
白か黒か さんはこちらです。

(しもべ)

2019/09/12 08:00 2019/09/12 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集