【墨田区】これは見逃せない!子育てママ集まれ!完全無料のハーバリウム教室がOPENします!

両国駅の南側を歩いていると見慣れないPOPが目に入って来ました。子育てママのPOP

場所は先月OPENしたタピオカミルクティーのお店「一茶両国店」のすぐ近くです。

【墨田区】両国にもタピオカ専門店がやってきた。一茶両国店が8月20日OPENしました。

こちらはJR両国駅からほど近くにある【メルティングポット墨田】。この場所はさまざまな人たちが新しい知識と出会い、何かを生み出す場所であってほしい、との願いを持つ、株式会社島田商店 代表取締役 嶋田社長が「環境について考え学び、未来に残す環境を考える」スペースとしてオープンしたそうです。

meltingpotの外観ウインドウにはってある案内をみていると無料ハーバリウム教室FANTASY GARDEN。「レッスン費はもちろん、材料費もなしの、完全無料教室です」とのことです。FANTASYGADENの案内

ご希望によりお子さんもハーバリウム作りの体験ができるそうです。応募資格は小学生未満のお子さんのいる女性の方。とのことで、子育てママさんは要チェックですね!

詳しくは、無料ハーバリウム教室FANTASY GARDENホームページをご確認下さい。

「メルティングポット墨田」は人とまちの楽しい化学反応がたくさん起こることを願って、コミュニケーションや情報交換を行うための場所として利用貸し出ししているとのことです。
 

MeltingPotSUMIDAさんはこちらです。

(しもべ)

2019/09/11 08:00 2019/09/18 17:06
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集