【墨田区】待ってました!遂に錦糸町にも。あの有名プロデューサーが手掛ける高級食パン専門店「白か黒か」9月13日OPENです。

ついに墨田区にも高級食パン専門店がオープンします!!その名も「白か黒か」!

凄いネーミングですね・・・と思ったら、清瀬市や菊名に「考えた人すごいわ」大田区に「題名のないパン屋」をOPENさせて来た有名な岸本拓也氏がプロデュースしているそうです!これは期待できます!
場所は錦糸町北口のスカイツリー通りをスカイツリー方面に向かって歩くこと5分少々。蔵前橋通りに出たらもうすぐです。店舗のお隣にイオン系列のミニスーパー「まいばすけっと」があるのですぐに分かると思います。
現在、オープンに向けて工事中です。9月4日に前を通った時はまだ何のお店だか分かりませんでしたが・・・。白か黒かの外装9月5日に前を通ると「白か黒か」の文字が!白か黒かの看板OPENの日が待ち遠しですね。有名になる前に行っておいた方が良さそう??ですね。

 

白か黒か さんはこちらです。

(しもべ)

2019/09/07 08:00 2019/09/07 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集