【墨田区】本所にほっこりできる「ほぐしの空間」を発見。自分だけの空間でゆっくり癒されて来ました。

浅草通りを自転車で走っていると春日通りの交差点のわきに新しいお店が出来ているのを発見しました。ごろり堂全景なにが出来たのかな?と近寄って見てみるとリラクゼーションサロンができたようです。以前はハンコやさんだったところです。ごろり堂気になったので軒先にあるパンフレットをいただき後日お伺いしてみました。ごろり堂さんです。
ごろり堂店内お店の中に入ると、ベッドがひとつだけありました。ごろり堂さんは女性鍼灸師さんがおひとりでやっているほぐしの空間だということです。

新しくて清潔な空間に窓が二か所あって換気も十分されているので新型コロナ対策も安心だと感じました。マッサージベッドまずはうつぶせからどうぞ、といわれたその先に緑がみえました。ほっこりしますね。ベッド先の観葉植物じっくりとツボを押すような施術方法で、だんだん体がほぐれて血行が良くなったからか、体がポカポカしてきました。完全個室で周りを全く気にしないでいいので、とてもゆっくりできました。自分だけの空間なので音楽も用意していけば好きなものをかけてもらえるとか。

そして忘れてはならないのが、こちらのごろり堂さんも、現在行われているPayPay30%還元の対象となっているので、今月はとてもお得にマッサージが受けられます。例えば60分コース5600円が30%還元されると1680円分お得ということですね。

なかなか通えない方には訪問マッサージも対応可能とのことでした。詳しくはホームページをご覧ください。gororido-POPこの機会に日頃の疲れをいやしに行ってみてはいかがでしょうか。

ごろり堂さんはこちらです。

2020/10/15 08:00 2020/10/15 08:00
しもべ
ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集