【墨田区】一ヶ月の限定出店!ソラマチのスイーツイベントでは大人気の「黄金のモンブランロール」が出店中です。

毎月、大好評の東京ソラマチのスイーツイベントロリアンのケース2020年10月は去年も大好評だったロリアン洋菓子店が出店中です。
ロリアン洋菓子店は神奈川県海老名市で創業55年の老舗洋菓子店です。海老名の店舗ではケーキだけでなく焼き菓子も充実していて、地元の方に愛されているお店なんですよ。

ソラマチのスイーツイベントでは大人気の黄金のモンブランロールがずらーっと!Mont Blancrollカットされたものもあります。結構なボリュームッ!と思いましたが、優しい甘さでペロっといけちゃいます。モンブランロールはクリームの部分にも細かい栗が入っています。チョコ抹茶ロールその他、チョコロールや抹茶ロールもあります!ロリアンお試しセット迷っちゃう、どれにしよう、という方にはお得なお試しロールセットもあります。ロリアン洋菓子店の出店は2020年10月31日までです。お見逃しなきよう!

東京ソラマチはこちらです。

2020/10/14 17:00 2020/10/14 17:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集