【墨田区】再開を楽しみにしていたのに・・両国の「ヒロヤマモトが閉店」とホームページで発表されていました・・・(号泣)

2019年12月にプレオープンしてからあっという間に人気店になった両国4丁目のpatissier Hiro Yamamotoさん。

【墨田区】江戸川区で人気のパティシエが両国にやってきた!!!「ヒロヤマモト」さんがOPEN

【墨田区】両国の人気店に仲間入りの「ヒロヤマモト」さんで誕生日ケーキを買ってみた。

両国店は新型コロナウイルス感染拡大防止の為、長い間休業されていました。いつまたあのケーキを食べられる日がくるのか・・と近所を通るときは京葉道路ではなく、一本南側のお店の前の通りを通ったりヒロヤマモトの外観インスタやFacebookの投稿のチェックもマメにしていたのですが、先月両国店のアカウント自体が削除されてしまい、どうしたものかととても心配していました。

店舗に行ってみても特に張り紙が出ているわけでもなくヒロヤマモト店舗このまま両国の近隣住民には知らされないままお店はなくなってしまうのか、と思っていたところ

patissier Hiro Yamamotoホームページにて「両国店閉店のお知らせ」が出ていました・・・(号泣)→こちら

現在も篠崎店は営業を続けています。あのケーキが忘れられない方はお出かけついでに篠崎店に寄ってみてはいかがでしょうか。

ヒロヤマモトのHPはこちらです。

ヒロヤマモト両国店はこちらでした。

 

ヒロヤマモト篠崎店はこちらです。

2020/09/24 08:00 2020/09/24 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集