【墨田区】9月24日(木)錦糸町南口に「串かつでんがな」がオープン!なんと現在、串かつ半額のキャンペーン中です。お得なクーポンも!

2020年9月24日(木)、錦糸町南口に「串かつでんがな錦糸町南口店」がオープンということでチラシをいただいたので行ってみました。でんがなチラシお店は錦糸町駅南口出てすぐ右側の「ぴあ錦糸町」の通りより一本京葉道路側の道でした。(移転前のビリーザキッドのお店の通りです)でんがな道のりスロットのkeiyoを曲がると右側先に見えてきます。でんがなまでの道のり2新しい建物の1Fなんですね。でんがな外観串かつ でんがな 錦糸町南口店は、串かつメニューで定番の「牛串」「紅生姜」や、季節の美味しい食材が楽しめる「季節の串」など、約35種類の串かつメニューがあるそうです。その他、牛すじ肉を西京味噌で煮込んだ「どて焼き」や、しめにもぴったりの「牛肉吸い」などの一品料理も楽しめそうです。

ランチタイムも営業していて「串かつ定食」や「牛すじカレー」などボリューム満点ランチメニューがあり、お弁当メニューのお持ち帰りもあるそうです。現在定着しつつあるテイクアウトで串かつメニューや「どて焼き」のお持ち帰りも出来るようなのでお家呑みの充実化も図れそうですね。

 こちらの串かつでんがな錦糸町南口店は2020年4月1日より施行された改正健康増進法にもとづき「禁煙席」と「喫煙室」を用意した、煙草を吸われる方も吸わない方にも安心してお楽しみいただける店舗だということです。でんがな喫煙室

 

■オープン記念キャンペーン

今回、オープン記念キャンペーンとして期間限定(9月24日~9月27日)で、店内飲食・テイクアウト共に、串かつ全品半額となるキャンペーンを実施中だそうです。串かつ半額なんと!頂いたチラシは串かつでんがなのサイトからもプリントアウトできるようですので、ビールやサワーの無料券、ランチの割引券でさらにお得にいかがでしょうか??

串かつでんがな錦糸町南口店はこちらです。

2020/09/24 17:10 2020/09/24 18:27
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集