【墨田区】キラキラ橘商店街に「ベーカリーチャウチャウ」さんがオープン。国産の安心材料のみで作られている柔らかくしっとりとしたパンです。

チャウチャウ外観2020年9月6日に京島のキラキラ橘商店街の中にパン屋さん「ベーカリーチャウチャウ」さんがオープンしました。

国産小麦ゆめきらりと白神こだま酵母を使ったやわらかくほんのり甘いパンが特徴だということです。チャウチャウ看板チャウチャウさんの食パンは国産の安心材料のみで作られているので小さなお子様やご高齢の方も毎日食べられるということです。チャウチャウお知らせ店内に入ると色々なパンの説明が貼ってありました。小さな工場のため、沢山作ることはできませんが、一つ一つ大切に心を込めて焼き上げてまいります。とポスターありました。筆者が訪れた時は残念ながら食パンはちょうど完売でまた買いに行ってみようと思っています。チャウチャウの店内

週末の店内は入れ代わり立ち代わりお客さんが来店され、すでに商店街にて地元の皆様に愛されるパン店という感じがしました!

ベーガリーチャウチャウさんはこちらです。

2020/09/25 08:00 2020/09/25 21:38
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集