【墨田区】本日9月7日10時。両国駅西口改札すぐそばにBECK’S COFFEE両国店がオープンします!

両国駅西口両国駅西口を出て左手側のスペースには以前、理髪店やマッサージ店がありましたが長い間工事をしていました。なにが出来るのかな?と思っていましたが、BECK’S COFFEE両国店がOPENするようです。ベックス外観本日、2020年9月7日(月)10時にオープンという事です。BECKS掲示なんと9月7日から9月9日の間はただでさえお得なドリンク回数券が1250円→1000円で購入できるとの事です。ベックス通路側左側に曲がってコンビニのNEWDAYSの前を通ってベックス道路側外に出てみると一角がすべてBECK’S COFFEEだという事が分かりました。結構、広いお店なのではないでしょうか。ゆっくり利用できそうで良いですね!

ベックスコーヒーショップ両国店はこちらです。

2020/09/07 08:00 2020/09/07 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集