【墨田区】あの大人気の神戸の人気チョコレート店が丸井錦糸町店に9月11日(金)にオープンします!

丸井錦糸町店神戸、岡本の人気チョコレート店モンロワールさんが丸井錦糸町店に2020年9月11日(金)にオープンします。丸井チョコオープンPOPエレベータ側入り口から入るとすぐ右側。以前はパン店のあったスペースに随分前から「洋菓子、チョコレート店9月OPEN予定」とは掲示されていましたが、2020年8月末に出店はモンロワールさんだという事が分かりました。丸井のHPより丸井改装中モンロワールさんは神戸の有名チョコレート店です。最近は東京にも数店舗あり、デパートなどに催事出店こともありますが、東京の東側には初めての店舗かと思います。モンロワールポスターにもあるリーフメモリーはちょうどいい量の葉っぱ型のチョコレートが巾着型の個包装になっています。3種類の味が楽しめて、一つ一つが濃厚でとても美味しく、期間限定の味もあっていつ行っても飽きない楽しさのあるお店です。

ポスターにある一袋250gの商品はかなりボリューム感があって、職場で配ったり家族で楽しめる商品だと思いますよ。オープンがとても楽しみです!

丸井錦糸町店はこちらです。

2020/09/08 08:00 2020/09/08 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集