【墨田区】北斎通りのLe Coeur bakery&cafeさんが8月に閉店していました。同じ場所で新しいお店が9月7日オープン予定です。

身体に優しい手作りのパンと野菜がたっぷりと取れるお惣菜が人気だった亀沢2丁目のLe Coeur bakery&cafeさんが2020年8月8日をもって閉店してしまいました。

Le Coeur bakery&cafeさんのブログはこちら

現在、内装、外装ともに新しいお店に生まれ変わっています。Le CoeurLe Coeur bakery&cafeさんとしては閉店しましたが、同店舗で新しいお店がオープンするとのこと。チラシを頂いて来ました。2020年9月7日OPEN予定です。美味しいお店野菜たっぷりのランチボックス!魅力的ですね。新しいお店のお名前は「おいしいお店」というのでしょうか・・。詳細は少しずつ、との事ですので、お店のブログで要チェックですね!

ブログはこちら→おいしいお店

「おいしいお店」さんの開店予定地はこちらです↓

2020/09/06 08:00 2020/09/06 22:46
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集