【墨田区】スクール水着でおなじみフットマーク(株)が水分を含ませ絞って振れば何度でも生地温度が低下するマスクを発売!

緑小学校のすぐそばに本社を構える墨田区のスクール水着でもおなじみの「フットマーク株式会社」フットマーク外観本社にはすみだの産業PRである「すみだ3M運動」のも併設されています。フットマーク小さな博物館

フットマークさんでは水に浸して振るだけで冷たさが持続するマスク「フットマーククーリッシュサマーマスク」を本日発売します。

こちらの商品はテレビ朝日の情報番組「中居正広のニュースな会」で2020年6月27日に紹介されてとても注目を浴びているようです。

フットマークサマーマスク

(画像はプレスリリースより)

フットマークさんではこれから暑さが予想される夏場のマスク対策として二層式の独自の冷感素材を使用したマスクを開発しました。一般的な接触冷感とは違い、水分を含んでいる状態で振れば何度も冷たさが持続することが特徴だということです。

フットマークイメージ

(画像はプレスリリースより)

・独自開発の素材が気化熱を効果的に発生させ、冷感効果を発揮。
・水分(水、汗、お湯でも可)を含ませ絞って振れば、何度でも生地温度が低下
・紫外線遮蔽率(UVカット)98% 紫外線保護指数(UPF)50+
・洗っても機能性は変わりません。

フットマークサーモグラフィ

(画像はプレスリリースより)

サイズはS、M、Lの3サイズ展開で、カラーはシロ、ピンク、ブルー、グレーの4色。替えゴムも用意があり、サイズ調整が可能。またお子様の使用時も想定し、内側に名前が書けるネームが付いていてとても使い勝手がよさそうです。

サイズ選びの参考画像がツイッターの公式アカウントでつぶやかれていますのでご参考にされてください。

価格は770円(本体価格700円)お買い物はフットマーク公式オンラインショップにて。

フットマーク株式会社さんはこちらです。

2020/06/29 08:00 2020/06/29 14:17
しもべ
ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら