【墨田区】両国のアパホテルが、5/1より感染者の受け入れを開始するとの発表がありました。

アパ両国4月30日先日もお伝えしました両国駅の北側に新規オープン予定だった「アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉」

【墨田区】新型コロナウイルス軽症・無症状感染者の受け入れで注目アパホテルグループ。墨田区初のアパホテルは4月24日にオープンなので見に行って来ました!

本日、東京都は「アパホテル&リゾート〈両国駅タワー〉」(1.111室 東京都墨田区)を新型コロナウイルス感染症の陽性患者のうち、入院治療が必要ない軽症や無症状の方々を受け入れる宿泊療養施設として発表しました。

東京都ホームページ「軽症者等を受け入れる宿泊療養施設を追加で開設します(第283報)」こちら

明日5月1日から受入れを開始するそうです。
以前お伝えしていたように、こちらは両国国技館に隣接する新築ホテルで、4月24日に開業を予定していました。しかし最近になり開業予定日を6月11日に延期していました。
一棟借り上げ方式で、契約期間は7月末までの予定だということです。

アパホテル&リゾート両国駅タワーはこちらです

2020/04/30 20:20 2020/05/01 05:43
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集