【墨田区】新型コロナウイルス軽症・無症状感染者の受け入れで注目アパホテルグループ。墨田区初のアパホテルは4月24日にオープンなので見に行って来ました!

全国展開するアパグループは2020年4月3日に新型コロナウイルスに感染した軽症の人や症状がみられない人を全面的に受け入れる意向を政府に伝えたことを明らかにしています。そんな注目のアパホテル。今月4月24日にアパホテル&リゾート両国駅タワーが開業予定です。CMでも放映されているのでご存知の方も多いと思います。初の墨田区に開業するアパホテルとはどんなところなのか見に行って来ました。

場所はJR両国駅ホームから見るとドコモタワーの隣に見える白い高層ビルがアパホテルです。国技館の北東側に位置しています。アパ両国こちらは去年の7月の建設中のころです。まだまだ全然鉄筋が見えていて駅の反対側からだと何ができるの?という状態でした。アパ両国2019年7月そしてこちらが昨日2020年4月5日の光景です。左下の低い建物が両国ポンプ場。右側は区立両国中学です。アパホテル東側この日は一階エントランス部分はまだタイルの工事などが進んでいるところでした。アパエントランスアパのホテルは大浴場・露天風呂があるところが多いようですが、こちらのアパホテル&リゾート両国駅タワーでも宿泊者無料で利用ができ(営業時間 15時~翌2時、6時~10時)フィットネスも同じく宿泊者無料(営業時間 6時~翌2時)で使えるとのことです。地元住民でも泊まってみたいな、と思える充実の内容です。

新型コロナウイルスが収束して、国技館でのイベントがまだ開催されればとてもアクセスも良くて、観光にもとても便利なホテルだと思いました!

アパホテル&リゾート両国駅タワーはこちらです。

2020/04/06 08:00 2020/04/06 15:30
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集