【墨田区】鳩の街通り商店街の春決算セール「ベラボー市」はお得がいっぱい。4月5日(金)、6日(土)開催です。

水戸街道の東向島1丁目信号から向島5丁目の墨堤通りにかけての通り「鳩の街通り商店街」

東京大空襲をまぬがれたために、通りの道幅は戦前のままの懐かしい雰囲気で、昭和初期から続くお店と新しいショップが一緒に立ち並び、個性豊かな、地元の皆様に愛される商店街です。

春のベラボー市

(画像提供:鳩の街通り商店街)

毎回、大盛りあがりの鳩の街通り商店街「ベラボー市」が2024年4月5日(金)6日(土)に開催されます。

今年は例年より早い時期の開催となりますので、お気をつけ下さい。

 

2024年4月6日(土)12:00〜は「ミュージックフェア」が行われます。
今年の出演メンバーは、津軽三味線のプロ奏者、懐かしの昭和歌謡、沖縄音楽、ジャズ&ポップスとのこと。

はとひろば

(はとホット広場)

ベラボー市の限定特売のチラシにはお得がいっぱい!

ベラボー市202404

(画像提供:鳩の街通り商店街)

お花屋さん、おでん屋さん、焼き鳥屋さんなど商店街の店舗が大セール中です。

キッチンカーも出店。お手頃価格のビールにおつまみ、カクテル、アジア料理もあるそうです。

街歩きとお花見と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

あっこさま、情報提供ありがとうございました!

鳩の街通り商店街はこちらです。

2024/04/04 08:01 2024/04/04 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集