【墨田区】押上の浅草通り、イーグルヌードルの跡地にOPEN。可愛いスイーツのお店「トゥインクル押上」がOPEN!

先日、押上の「イーグルヌードル」が長い間営業していない様子です、とお伝えしました。

【墨田区】浅草通り沿い、スカイツリーのふもとのラーメン店「EAGLE NOODLE」が昨年末から営業をしていない様子です。

2024年3月15日(金)の事です。浅草通りを通っているとイーグルヌードルの跡地が変わっている事に気がついて足を止めました。

Twinkleoshiage-view

SHAVED ICEののぼりが出ていたので、かき氷専門店なのかな?とジロジロみていたらお店の方が声をかけて下さいました。

Twinkleoshiage店舗

この日は一粒万倍日で縁起の良い日なのでプレオープンをされているとのこと。少し店内にお邪魔して、店内を見せていただきました。店内はピンク色を基調にとても可愛らしいお店です。

Twinkleoshiage-tennai

この日はクレープのメニューを2つに絞ってのプレオープンとのことでバナナチョコクレープをいただきました。

Twinkleoshiage

お話をうががったところ、当分はテイクアウトのみの営業とのこと。元は名古屋で人気のかき氷、パフェ、ワッフルのお店だったようで、本格的に営業がはじまるのも楽しみです。

グランドオープンは2024年3月22日(金)是非、皆様もチェックしてみて下さいね。

トゥインクル押上はこちらです。

2024/03/22 08:01 2024/03/22 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集