【墨田区】浅草通り沿い、スカイツリーのふもとのラーメン店「EAGLE NOODLE」が昨年末から営業をしていない様子です。

2022年11月に浅草通り沿いにOPENしたラーメン店「イーグルヌードル」

水道橋の人気ラーメン店「八咫烏」で働いていた方がオープンしたお店ということで話題になっていました。

Eaglenoodle0202

2023年12月初旬、お店の前を何度か通ったところ、営業していないことに気が付きました。

Eaglenoodle1223

初めは定休日か臨時休業なのかな?と思い気にしていなかったのですが、クリスマスのころには何やら店内を片付けている様子でした。

Eaglenoodle1223

その後も通る度に様子をうかがっているのですが、2024年2月には店内のものがすっかり無くなっていました。

Eaglenoodle0202-1

3月に入ると、ダンボールが積んであり、また店内に物が置かれていました。

Eaglenoodle0306

公式の閉店の告知を見つけることができないのですが、3ヶ月以上営業していないようです。ホームページは、以前と変わらない状態で、特に営業についてのお知らせは全くなく知らずに来店してしまう方もいらっしゃるようです。

ご来店を考えていらっしゃる方はお気をつけ下さい。

イーグルヌードルはこちらです。

2024/03/08 17:31 2024/03/08 23:53
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集