【墨田区】錦糸町テルミナ地下のテルマルシェにあの人気壺焼き芋店がOPENしました。テルミナ限定商品も!

2023年10月、移転してリニューアルOPENした壺焼き芋専門店】”御芋-OIMO-”テルミナ錦糸町店。

【墨田区】あの大人気壺焼き芋専門店「御芋」が戻って来る。10月1日(日)スカイツリー南側に移転OPENします。

びっくりするよう甘さの焼き芋にファン続出のお店ですが、この度、錦糸町テルミナにも期間限定でOPENということで店舗を見に行って来ました。

御芋テルミナ

店舗の場所は錦糸町駅南口、テルミナ地下1階テルマルシェです。

御芋テルミナ外観

以前は、たこ焼きの「道頓堀くくる」があったところです。

御芋テルミナ

業平のお店でも大人気の壺焼き芋。

御芋テルミナ1

「焼き芋ほうじ茶らて」は、砂糖不使用。お芋さんの繊維質をそのままいただけてヘルシーです。

御芋テルミナ2

そして、こちらの「焼き芋ぶりゅれ」と「芋バタさんど」はテルミナ錦糸町限定なんだとか。

御芋テルミナ4

筆者がお伺いした時も、芋バタさんどは飛ぶように売れていて、出すとすぐに売れていくような感じでした。

芋バタさんど

テルミナの店舗は錦糸町駅ご利用の方なら、フラっと寄れる便利な立地です。是非、チェックしてみて下さいね。

テルミナ はこちらです。

 

2023/10/14 08:01 2023/10/14 10:38
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集