【墨田区】本所吾妻橋の絶品ハンバーガー店「ビルダーズ」が9/26で現在の店舗での営業終了を発表しました。移転先は?

読者の方から情報提供を頂きました。

「本所吾妻橋の激ウマハンバーガー屋さんのビルダーズさんが9/26で今の店舗の営業終了、虎ノ門へ移転されるそうです。」

とのこと!びっくりです。

Builders-通り

「Builders」は東駒形3丁目、区役所通り一本東側の住宅街の中にあるハンバーガー店です。2018年にこちらでオープンしてから5年が経過、地元の方々はもちろん遠くからも訪れる方も多い人気店です。

Builders-外観

BuildersのInstagramにて「2023年9月26日(火)を現在のビルダーズでの最終営業と予定しております」と発表がありました。

 

Buildersは、2023年10月6日に開業する虎ノ門ヒルズステーションタワーのB2Fに新店舗をOPEN。東駒形の店舗は営業終了となるとのことなんです。

Builders1

東駒形での営業もあと2週間となってしまいました。地元で食べられなくなってしまうのはとても残念ではありますが、虎ノ門ヒルズでも人気店となりそうですね!


イソイソさま、いつも情報提供ありがとうございます。

Buildersはこちらです

2023/09/12 08:01 2023/09/12 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集