【墨田区】本所吾妻橋駅A4出口すぐそばHawaiianDiner RISEが閉店。跡地に「大衆酒場こやまっち」がOPENしました。

浅草通り沿い、本所吾妻橋駅のすぐそばの「HawaiianDiner RISE」が閉店して、「大衆酒場こやまっち」がOPENしました。

こやまっち外観

筆者が最初に気がついたのは2023年8月下旬。すでに「RISE」の看板ははずされて「大衆酒場こやまっち」の文字が。入り口にはまだRISEのメニューの立て看板が残っていました。

この時はまだ内装を変えている最中なのかな、という雰囲気だったのですが…

大衆酒場こやまっち

2023年9月に入るとOPENしている様子。読者の方からもOPENの知らせを頂きました。

大衆酒場こやまっち

以前もこちらは「九州レトロ酒場こやまっち」でしたが、今回は「大衆酒場こやまっち」という店名のようです。

【墨田区】本所吾妻橋駅そば、移転前の豚キホーテさんがあった場所に『九州レトロ酒場こやまっち』がOPEN

【墨田区】吾妻橋三丁目のチーズバーガー専門店「CHEESE DINER RISE cafe&bar」がHawaiianDinerとしてリニューアル。

駅降りてすぐに1杯!という立地は便利。チェックしてみてくださいね。

イソイソ様、いつも情報提供ありがとうございます。

大衆酒場こやまっちはこちらです。

2023/09/11 18:01 2023/09/11 18:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集