【墨田区】本所吾妻橋駅そば、移転前の豚キホーテさんがあった場所に『九州レトロ酒場こやまっち』がOPEN

こやまっち外観本所吾妻橋駅前、移転前の豚キホーテさんがあった店舗に新しいお店がOPENしました。

こやまっちOPEN

「九州レトロ酒場こやまっち」2021年12月7日(火)OPENです。

【墨田区】本所吾妻橋駅そばの韓国家庭料理「豚キホーテ」が移転OPENしました。

筆者がメニューを見ていた時に、通りかかった方が「韓国料理のお店、結構人気だったのに、つぶれちゃったんだ」と仲間内でお話しされていましたが、つぶれていません‼「豚キホーテ」さんはすぐそばに移転されています!

こやまっち看板

こやまっちのオススメは「鶏白湯なべ」博多流水炊きだそうです。最近、急に寒くなったので、鍋が恋しいですね!

こやまっちメニュー

メニューはこちら。ハイボールも150円で安いですね。こやまっちメニュー2

気になるメニューが沢山ありますね!

イソイソさま、いつも情報提供ありがとうございます!

九州レトロ酒場こやまっちはこちらです。

2021/12/12 08:01 2021/12/12 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集