【墨田区】本所吾妻橋駅そばの韓国家庭料理「豚キホーテ」が移転OPENしました。

浅草通り沿い、本所吾妻橋駅A4出口すぐそばの韓国家庭料理「豚キホーテ」豚きほーて移転前先月、店舗の前を通ると大きく「10月1日移転オープン」の告知が出ていました。豚きほーて移転予告

10月に入り早速、移転オープン先の店舗に行ってみました。豚きほーて外観新しい店舗は、旧店舗の並びの酒屋さん「明治屋」を曲がった先にあります。豚きほーて看板

表にはメニューが出ていました。豚きほーてメニュー

新店舗はベンチシートもあって、広くてゆったり出来そうな店内ですね!

残念ながらランチ営業は中止とのことですが、15時からの営業ということで、遅い昼ごはんを頂くにはピッタリですね。

豚キホーテは以前から地元の方をはじめ、常連さんの多い人気のお店ですが、さらに魅力的になりました!

豚キホーテはこちらです。

2021/10/09 08:01 2021/10/09 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集