【墨田区】あ!!こんなところに発見!!噂の自販機がスカイツリーのふもとにあった。

ネット上をざわつかせている「だし自販機」を皆様はご存知ですか??

いつものように自転車でスカイツリーの近くを走っていると、突然それは目に入って来ました!

だし自販機1なんと我が墨田区にもあったんですね。コインパーキングに設置されているという法則も噂通りです。だし自販機2スカイツリーと自販機のコラボ・・・!!!だしとスカイツリー

こちらのだし自販機。筆者は3年前に初めて千代田区の紀尾井町(ホテルニューオータニ近く)で出会って衝撃を受けていたのですがまさか地元にあるとは。調べていくとキチンと設置場所のHPも見つかりました。こちらのだしは「広島県江田島にある二反田醤油が製造する万能調味料」で、手軽に美味しいだしの利いたお料理が作れるんです。
興味を持ったかた・・・是非、いかがでしょうか??

「だしの自販機」はこちらです

(しもべ)

 

 

2019/10/28 08:00 2019/10/28 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集