【墨田区】気になる!両国駅東口の横綱通りに「コンブチャ」と「スムージ」のお店がOPEN予定です。

読者の方から「JR両国駅東口すぐの横綱横丁イオン酒店横あたりに、新しいお店が工事中なのを発見しました」という情報提供を頂きました。

コンブチャスムージの通り

現地に行ってみるとイオンリカーのビルのお隣、ベーカリー&カフェ ポルニックの前に「KOMBUCHA SMOOTHIES」の文字が。以前はこちらは健康食品などを扱うお店でした。

コンブチャスムージー

お店の名前は「Have a nice day 両国店」

店内の黒板や、立て看板のイラストをみるとコンブチャとスムージが楽しめるお店の様です。店内は窓際にカウンター席ができるのかな?という感じです。店頭にはOPEN日などについての告知はまだ無く、SNSも探してみましたが見つかりませんでした。

コンブチャスムージ両国駅方面

「コンブチャ」というとどうも昆布茶、という文字を連想してしまいますが、昔「紅茶きのこ」という名前で流行っていたという、お茶を発酵させた植物性の発酵ドリンクのこと。美容やダイエットに良いと海外セレブの間で大流行というニュースを聞いた事がある方も多いのではないでしょうか。

両国でコンブチャを飲めるお店は聞いた事がないので、とても気になります。

また、引き続き情報をキャッチしましたらお伝えいたしますね。

ないおん様、情報提供ありがとうございました。

Have a nice day 両国店はこちらです。

2023/05/23 18:01 2023/05/24 00:15
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集