【墨田区】本所吾妻橋のレトロゲームセンター「ル・モンド」が工事中。え、どうなっちゃうの?と心配しましたが…。

ル・モンド

レトロなゲームセンターで人気の本所吾妻橋駅近く「ル・モンド」

ル・モンド外観

2023年5月中旬の事、工事中なのを発見!遠目から見た時は、えっ!閉店しちゃうの??とほんの一瞬びっくりしました。

ル・モンド全体

この日は、1階部分はお休みで2階部分のみの営業となっていました。

ル・モンド唐揚げよくよく見ると建物東側のガラス張りだったスペースが改装され、このようなテイクアウト窓口のようなコーナーになっていました。

ル・モンド唐揚げ

こちらのコーナーには「&nd CHICKEN アンド チキン」〜テイクアウトからあげ専門店〜
が2023年5月下旬OPEN予定だそうです。国産鶏を使用したからあげが楽しめるお店だとのことです。

ル・モンド唐揚げ

昨日の、店舗のツイートをみると、更にお店作りが進んでいる様子。

まだ具体的にはOPEN日の発表はありませんが、5月下旬OPENということで、そろそろでしょうか。楽しみですね!

ル・モンド駒形店はこちらです。

2023/05/24 08:01 2023/05/24 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集