【墨田区】これはびっくり。突然、どでかい力士のオブジェが登場! 両国駅3番線ホームがNetflix「サンクチュアリ聖域」一色に!

一昨日、2023年5月13日(土)の午前中の事です。

いつもの様に総武線に乗ろうと両国駅ホームで電車を待っていると、お向かいの3番線ホームで沢山の作業員の方がこれから何かを作り始めようとしているのに気が付きました。両国駅20230513

番狂わせろ。Netflix…もしかして、これは?

大きな足場が組まれて、なにかが出来るのでしょうか。3番線ホームでお馴染みの「おでん」でも「餃子」でもなさそうです…。

両国駅20230513-1

そして次の日、5月14日(日)また午前中に両国駅へ。階段を登ってホームへ着くとビックリ!

両国駅20230514-3

うわ!なにこれ〜!!

両国駅20230514-1

巨大な力士のオブジェ?看板?が出来ています。画像だとイマイチ迫力がお伝えしきれて無い気がして残念です。

両国駅20230514-2

階段のところに「サンクチュアリー聖域ー独占配信中」の文字が登場。

両国駅20230514

現在、Netflixで公開されている「サンクチュアリー聖域ー」の広告だったのです。

早速、筆者もドラマを少し見てみましたが、墨田区内が結構映っているようで「おお!これは」というシーンが早速有りました。

総武線で両国駅を通過される方は是非車窓からチェックしてみてはいかがでしょうか。両国駅で下車される方は西口改札付近も要チェックですよ!

両国駅はこちらです。

2023/05/15 08:01 2023/05/15 11:31
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集