【墨田区】110年愛されてきた味「東あられ本舗」は現在、春のお客様感謝セール中。噂のパクチーあられをご紹介します。

北斎通り沿い。亀沢2丁目に店舗を構える「東あられ本舗両国本店」

東あられ

東あられ本舗は創業1910年の老舗。3世代、4世代と続けて愛される墨田の銘店です。

感謝セール

東あられ本舗は、何を食べても美味しいし、手土産にしても大変喜ばれます。

売り場

こちらの両国シリーズは、色々なラインナップがあって「ペペロンチーニ」「コンポタージュ」「柚子こしょう」などちょっと変わった味が楽しめるんです。

そんな中で筆者が必ずストックしている商品があります。

パクチー売り場

それがこちらの「パクチー」です。好き嫌いが分かれるパクチーですが、パクチー好きにはたまらない逸品なんです。ネットでも「美味しい!」「やめられない」と噂になっています。

パクチーせんべいの実食

筆者はこれに出会ってから今まで一体、どれくらい買ったのでしょうか。パクチー好きの友達のお土産もこちらにして喜ばれています。

パクチー実食

一口食べるとパクチーの爽やかな香りが口の中に広がります。絶妙なパクチー具合で強すぎず、弱すぎず、な味わいです。一口サイズで、ついついあともう一個…とやめられない美味しさです。

そんな、東あられ本舗では、現在春のお客様感謝セール中です。

 

進物は10%0ff、袋物は20%offと大変お買い得になっています。

セール期間は両国本店2023年3月19日(日)まで。菊川駅前店は日曜日定休のため 3月18日(土)まで。是非、このお得なチャンスをお見逃しなく!

東あられ本舗 両国本店はこちらです。

東あられ本舗菊川駅前店はこちらです。

 

2023/03/16 08:01 2023/03/16 09:21
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集