【墨田区】追記→18日は雨天が予想される為中止です。「ものづくりのまち すみだ」を見て、体験することが出来るマーケット【春うらら そよかぜマーケット】3月18日,19日開催!

つながるフェス

(画像は3M運動PR実行委員会より)

去年も同じ時期に開催され、大好評だった「すみだ3M 春うらら そよかぜマーケット」が2023年3月18日(土)・19(日)の2日間、隅田公園そよ風ひろばにて行われます。

3月17日追記→18日は雨天が予想される為中止となりました。

ワークショップ

(画像は3M運動PR実行委員会より)

自分だけのオリジナルグッズをつくる「ワークショップ」本物の技術に触れられる「展示」など、職人や作り手と直接会話を楽しめる体験型のイベントです。

そよかぜチラシ裏

出店者のInstagramでは詳しい情報を発信していますので、是非チェックしてみて下さい。

そして、この日は「春のそよかぜつながるフェス」も同時開催。おなじみのすみキチ号など、区内のキッチンカーの美味しい食事やドリンクも一緒に楽しめるそうです

桜の開花宣言も発表されました。隅田公園の桜も少しずつですが咲いてきているようです。

この週末は皆様お誘い合わせの上、足を運んでみてはいかがでしょうか。

隅田公園そよ風ひろばはこちらです。

2023/03/15 08:01 2023/03/22 21:26
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集