【墨田区】吉祥寺の人気店「中華そば べぃしっく」が移転。太平の加真呂で2月17日から間借り営業を始めました。

べいしっく外観読者の方から、【ステーキハウス加真呂さんの所で間借り営業する形で、「中華そば べぃしっく」というラーメン屋さんができています】と情報提供を頂きました。

べいしっく加真呂

 

【墨田区】気になる!太平のステーキ加真呂跡地にオープンした「パハンギラスリランカンレストラン」ってどんなところ?

ステーキ加真呂の跡地といえば、先日まで「パハンギラスリランカンレストラン」が営業していましたが、今回、新しく間借り店が入ったようです。

べいしっくノレン

「中華そば べぃしっく」は吉祥寺の人気店でしたが、間借り契約が打ち切りとなり、新天地として錦糸町で営業を始めたそうです。

営業は昼11:30~14:30、夜18:00~21:00となっており、昼や夜だけの間借りではないようです。

べいしっくメニュ

オープンの2023年2月17日からまだそれほど時間が経っていませんが、早速評判になっているようです。是非、皆様もチェックしてみてくださいね!

砂糖さま、ニューロン錦糸町さま、情報提供ありがとうございます!

中華そば べぃしっくはこちらです。

 

2023/02/23 08:01 2023/02/23 08:45
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集