【墨田区】亡き横綱のゆかりの料理を堪能できる「ちゃんこ千代の富士」石原4丁目の旧九重部屋がちゃんこ屋に生まれ変わりオープン

ちゃんこ千代の富士外観

石原4丁目の旧九重部屋に2023年2月20日(月)「ちゃんこ千代の富士」が開店しました。

ちゃんこ千代の富士「ちゃんこ千代の富士」は旧九重部屋を改装した店舗で、かつて実際に使われていた本物の土俵をみながら、亡き横綱ゆかりの料理を堪能することができるそうです。

 

店内には優勝を振り返るトロフィー、化粧まわしや綱など、横綱千代の富士の活躍を振り返る展示品が並んでおり、ファン必見の空間となっているんだとか。
 
千代の富士銅像
 
 

 

コースは2種類あり、横綱コースと大関コースがあり、どちらも千代の富士が愛し、弟子たちによって受け継がれてきたという絶品ちゃんこ鍋を味わえるそうです。

ちゃんこ千代の富士のご予約は、電話回線の都合により、当面の間InstagramのアカウントへDMまたはメールにて承っているそうです。

ちゃんこ千代の富士はこちらです。

2023/02/22 08:01 2023/02/22 09:04
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集