【墨田区】錦糸町のテルミナ2「中華料理梅蘭」が1月9日をもって閉店してしまいました。

テルミナ22021年10月
JR駅錦糸町駅北口のテルミナ2「テルミナダイナー」の梅蘭が2023年1月9日をもって閉店してしまったそうです。テルミナのホームページにも記載があります。

梅蘭焼きそば

梅蘭といえば、名物の梅蘭焼きそばが有名です。炒めた豚肉、にら、もやし、玉葱に熱々の餡をかけ、その上に両面カリカリに焼き上げた中華麺を乗せて包んだもので、食感も楽しく筆者もリピートしているお料理です。

梅蘭は横浜中華街をはじめ、御茶ノ水駅近くのワテラス内にも店舗があるので、食べられなくなってしまうわけではないのですが、近所で思いついた時にテルミナで利用できなくなってしまうのはとても残念です。

また、こちらに新しいお店が入りましたら号外NET墨田区でお伝えしたいと思います。

ぽんきち様、情報提供ありがとうございました!

梅蘭テルミナ2店はこちらでした。

2023/01/14 08:01 2023/01/14 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集