【墨田区】墨田区PayPayポイント還元キャンペーンはどこが対象店舗なの?〜その1、東京ソラマチにはこんなに対象店舗がありました。

先日もお伝えしましたように、墨田区と墨田区商店街連合会は、新型コロナウイルス感染症の拡大により落ち込んだ地域経済を活性化するため、キャッシュレス決済サービス「PayPay」と連携したPayPayポイント還元キャンペーン(第4弾)を実施しています。

paypay202301

どこのお店が対象店舗なのか良くわからない…実際に店舗に足を運んでキャンペーンツールの掲出があるのを確認しないとならないの?などとの声を耳にします。

SNSなどで情報を発信しているお店も多数見かけますが、今日はまず東京ソラマチの対象店舗についてお伝えしたいと思います。

ソラマチ202301

第3弾までに比べると東京ソラマチの対象店舗がとても増えています。

ほんの一例ですが、対象店舗を挙げてみますと…。

ペニーレイン

PENNYLANE外観

ニダイメ野口鮮魚店

二代目野口鮮魚店看板

堀内果実園

堀内果実園フルーツサンド

アップルパイ考太郎

あっぷるぱい考太郎

SOL’S COFFEE

solscoffee

など、なんと!60店舗近くのお店が還元キャンペーンの対象店舗となっているんです。

PayPay還元キャンペーン(第4弾)の期間は2023年2月12日まで→2023年2月5日まで(キャンペーン早期終了が発表されました。)

付与上限は、一回あたり3000ポイント。期間を通して15000円となっています。

これは要チェックですね。詳しくは東京ソラマチのサイトに一覧表が掲示されていますので、是非ご確認下さい。

【墨田区】本日(1/10)よりPayPay還元キャンペーン第4弾がスタートしました!区内の対象店舗のお買い物がお得になります。


東京ソラマチはこちらです。

2023/01/13 08:01 2023/02/03 21:33
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集