【墨田区】カラオケコロンブスの跡地に「みんなのカラオケひょうたん島」が2022年12月オープン予定です。

2022年10月に曳舟駅近くの「カラオケBOXコロンブス」の閉店をお伝えしました。

【墨田区】曳舟駅そば、東向島にあるカラオケBOXコロンブスが10月16日をもって閉店することが分かりました。

カラオケコロンブス跡地

その後、建物はなにか改装がはじまる感じもなく、どうなるのかな〜と通るたびに気にしていたのですが、11月中旬に「オープニングスタッフ募集」の掲示がされているのを発見しました。

カラオケひょうたん島1123

「みんなのカラオケ ひょうたん島」というカラオケBOXがオープンするようです。

カラオケひょうたん島OPEN

その後、読者の方から「求人広告を見つけました。オープニングスタッフ募集で、『12月オープン』と謳っています。」との情報も頂きました。

みんなのカラオケひょうたん島は江東区の東陽町にもあるカラオケBOXのようです。オープンの日が楽しみですね!

にくく様、情報提供ありがとうございました!

みんなのカラオケひょうたん島はこちらです。

2022/12/05 18:01 2022/12/05 21:08
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集